hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ポポンデッタ レンタルレイアウト

どうも、hayatoです。
今日は、一宮のポポンデッタのレンタルレイアウトで、久々に鉄道模型を走らせて来ました。
今回は鉄ヲタっぽい投稿になりますが、走らせた車両を紹介したいと思います。


f:id:iHAYATO:20220310172428j:plain
まずは、湘南色E217系と、買ってからまだ一度も走らせてなかったE353系です。
このE353系、車体傾斜装置がついており、本物同様カーブで車体が傾きます。

f:id:iHAYATO:20220310172628j:plain
続いて、211系3000番台。
購入して13年になりますが、快調でした。

f:id:iHAYATO:20220310211705j:plain
E231系E233系3000番台
やはり東海道本線といえばこのコンビですね。実家の様な安心感があります。

あと、写真はありませんが、113系も走らせました。E233系は1000番台も持って行きましたが、調子が悪かったのですぐにしまいました。


まだまだ欲しい車両はいっぱいあるので、JR東日本の特急とか持って行って走らせてみたいです。

ちなみに、ポポンデッタのレンタルレイアウトは、番線にもよりますが、1時間800円で、平日は半額です。



今回も最後までありがとうございました。




#鉄道模型
#Nゲージ
#レンタルレイアウト





鉄道ランキング