hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

佐藤優樹卒業スペシャル グッズ②

どうも、hayatoです。
今回も前回同様、まーちゃんの卒コンのグッズ、今回はコレクション生写真の開封結果をご紹介したいと思います。


まずは、ソロのコレ写から。

f:id:iHAYATO:20220313052848j:plain
ほまたん。

f:id:iHAYATO:20220313052912j:plain
最近気になっているよこやん。

f:id:iHAYATO:20220313052942j:plain
そして、ふくちゃん来ました!
ふくちゃんのコレ写って、イラストやメッセージが凝っていて、愛がありますよね。
(凝ってなかったら心がこもってないとかそういうのではありません)
それと、このネイルはもしかして10期カラー?

f:id:iHAYATO:20220313053148j:plain
もっと凄いのがまーちゃんコンプ!!
自分で言うのもあれですが、凄い引きですね。


続いて、ツーショットのコレ写。

f:id:iHAYATO:20220313053528j:plain
めいち。パンダさんパワー。

f:id:iHAYATO:20220313053555j:plain
らぶりん。そうなんです!まーちゃんって天才だし、頭キレるタイプなんです!要するにカリスマなんです!

f:id:iHAYATO:20220313053613j:plain
こちらも最近気になっているおんちゃん。

f:id:iHAYATO:20220313053817j:plain
ねちん。

そして、

f:id:iHAYATO:20220313053838j:plain
えりぽんキターーーー(・∀・)
食べ物譲らない。チキン南蛮かなにかのエピソードであった様な🤔


というわけで、今回はコレ写の開封結果をご紹介しましたが、今回も引きがいいですね!次回はピンポスの開封結果をご紹介したいと思います。


今回も最後までありがとうございました。


#佐藤優樹卒業スペシャ
#モーニング娘。'21
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#牧野真莉愛
#野中美希
#羽賀朱音
#加賀楓
#横山玲奈
#森戸知沙希
#北川莉央
#岡村ほまれ
#山﨑愛生




J-POPランキング

芸能人ランキング

ライブ・コンサートランキング