hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW横浜⑥ 物販

どうも、hayatoです。
今回はMSMW横浜公演の物販で買ってきたグッズをご紹介いたします。


まずはソロ写真のセット。
f:id:iHAYATO:20220412042912j:plain
そう、このれーなの猫耳ヘアがたまらないんです😍衣装からして可愛いのに、髪型が可愛いなんて。本当にれーなはどんな髪型、どんな髪色でも似合いますね。

f:id:iHAYATO:20220412043232j:plain
こちらは日付入り。ハーフツインも良きです😍
やはり日付入りの写真は現場で買うに限りますね。現場で買った方が記念になります。
あと、MSMWの日付入り写真は2枚セットのようです。


f:id:iHAYATO:20220412043508j:plain
そして、FSK。
通常のFSKより少し大きいです。猫耳ヘアのFSK欲しいと思ったらあったので即買いしました。次回れーなに会える時はこのれーなを連れて行きたいと思います。
ただし、台座がつながっているので、チェーンを自分で外す必要があります。


と言うことで、今回は物販で購入したグッズのご紹介でした。次回は公演翌日に観光したので、そちらのお話になると思います。



今回も最後までありがとうございました。



#MSMW
#田中れいな
#竹内朱莉
#FSK
#ハロヲタ遠征




鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング