hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ほたる祭りの日

どうも、hayatoです。
今回は緊急で投稿しました。宮本佳林ちゃんと佐藤優樹ちゃんのほたる祭りの日の歌唱動画がUPされましたね。つまり、ジュリンの復活ということです!



歌声もあの頃とほとんど変わっていませんでしたね。ただし、二人とも大人になってユニゾンも綺麗になり、ますます磨きがかかった印象でした。まーちゃんもちゃんさんも美しく(特に横顔)なって、本当に感慨深いです。



この曲自体は8年前に発表された曲で、ハロコンなどで披露されることもありましたが、ちゃんさんもまーちゃんも卒業してオリジナルで聴くことはもうないと思っていました。しかし、動画とはいえこうしてオリジナルで聴くことができて夢のような気持ちです。

願わくばMSMWなどのステージで聴きたいと思うのがヲタクの性ですが、ちゃんさんもまーちゃんも体に障らない程度に頑張ってほしいと思うのもまたヲタクの性です。

https://youtu.be/Bn14XigbuyI

と言うことで、今回はジュリンの復活となるほたる祭りの日の歌唱動画のお話となりましたが、ジュリンまたやろうねを実現してくれたちゃんさん、事務所、そしてそれに応えてくれたまーちゃんには頭があがりません。
そして、これだけ人の心を惹きつけるカリスマ性こそが、二人がエースたる所以かなと思います。



今回も最後までありがとうございました。





#M-line Club
#宮本佳林
#佐藤優樹
#ほたる祭りの日
#ジュリン



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング