hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW横浜④

どうも、hayatoです。
MSMW横浜公演から一夜明け、東京など観光してから帰りたいと思います。


f:id:iHAYATO:20220410112221j:plain
今日の旅は、観光した関係で秋葉原からスタートです。

f:id:iHAYATO:20220410112315j:plain
東京に到着。チキン弁当でも買って、東海道本線に乗り換えです。

f:id:iHAYATO:20220410112353j:plain
11時27分発普通 熱海行きに乗り換えです。

f:id:iHAYATO:20220410115612j:plain
横浜に到着。昨日はたしかにここにいたんです。

f:id:iHAYATO:20220410125623j:plain
遠くに海が見えて来ました。いわゆる湘南と呼ばれるエリアに入りました。

f:id:iHAYATO:20220410125634j:plain
小田原に到着。ここから新幹線に乗ると早いんですが。ここまで往復で7回抜かれてますが今日は乗れません。

f:id:iHAYATO:20220410125641j:plain
絶景とサルに出会える駅、根府川に到着。熱海はもうすぐです。

f:id:iHAYATO:20220410132314j:plain
熱海に到着。ちょっと温泉によって行こうと思います。

f:id:iHAYATO:20220410142821j:plain
今回寄ったのはこちらの熱海駅前温泉浴場。こちらは地元で長年したしまれている温泉です。入浴料も500円とリーズナブルです。

旅は温泉に入ってから再開したいと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#MSMW
#ハロヲタ遠征



鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング